2012/3/26

ハムナプトラ田中がキャバ嬢と激しいxxx【YouTube】  


見た目もワイルドだけどHもやっぱりワイルドwww
さすがにHの時はおネイ系忘れちまってる、ウケるww
 上から入れない場合は
こちらからご覧下さい




『なるほどハイスクール』のスペシャル番組で企画される“おネエ48 vs AKB48”では毎回、様々なカラーのおネエが登場して認識を改めさせられる。
メディアでよく目にするはるな愛やミッツ・マングローブ、楽しんごから高島屋の元主任デザイナー矢島タケシもいれば、肉乃小路ニクヨまで対極的な個性がそろう。
 そんな中1月19日の放送で、最も驚かされたのがハムナプトラ田中だった。
彼はスキンヘッドで一見、ワイルドな男性だがおネエなのである。
それだけではよくある話だが、実は結婚しており家族もいるというのだ。
 その家族のみなさんが登場するとAKBメンバーも目を丸くして驚いた。奥さんの喜久美さんはいたって普通の女性である。さらに長女朝子さん、長男建太朗さん、次女晴子さん、次男靖也さん、三女盟子さん、四女励実さんが揃うと「めちゃ可愛い!」、「イケメン!」とAKBも大騒ぎしていた。
 特に次女晴子さんは16歳で制服を着ていたこともあり、MCのロンブー淳から「AKBにいてもおかしくないよね」と絶賛されたほどだ。 その晴子さんによると、お父さんがスカートをはいて仕事から帰ってくることは小さな頃から見ていたので普通だという。
しかし「学校の授業参観に変わった服装で来るので目立つ」ことは気になるそうだ。
また『お前のお父さん、おネエだよな』とクラスで“いじられる”こともあると明かした。





ハムナプトラ田中の長女 ハムナプトラ田中 Wikipedia ハムナプトラ田中 家族 ハムナプトラ田中 Wiki ハムナプトラ田中 何者 ハムナプトラ田中 店 ハムナプトラ田中 とは ハムナプトラ田中 ウィキ ハムナプトラ田中 ウィキペディア ハムナプトラ田中 プロフィール
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ