2011/7/26  (っ´Ι`)っ  ましゅまろごと。








ううう。























夏休み。





































てかさ、高校違うだけでこんなにも会わないもんなんだね。




































地元一緒なんだし、家も近いんだからもっと会うのかと思ってた。











































なんだかちょっと寂しいねえ(っ´Ι`)っ















いや、恋愛だけじゃなく友達も含めてね。



















わああああ











クリックすると元のサイズで表示します





ましゅまろ




0

2011/7/16  夢。  



久しぶりにあなたの夢をみた。



もう忘れたはずなのに

夢のなかの

あなたの笑顔は

しぐさは

香りは

鮮明なまでにリアルで

一瞬にして時間を巻き戻した。





もう戻れないのかな。


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/7/16  初。  





初めまして^^♪


現在高校生です




詩や小説など

自由気ままに更新していくつもりなので

どうぞよろしく



クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ