2010/11/12

魔女たちの22時の感想  肌の悩み

魔女たちの22時を見ていると、美容に力をいれている
女性は本当にすごいな〜と思うことがあります。
この年齢で、この美肌はすごいと正直に思うことが多いです。
鼻 毛穴汚れ クレンジングをさいきんネットでさがしています。

黒いポツポツが気になるんですよ。
洗顔でごしごし洗っていたらよけいにひどくなりました。
あとからマズイことを知りました。魔女みたいなことまでは
やる気になれないけど、少しは美容について勉強、
実践しようと思ってます。
0

2010/10/20

クレンジングの広告を読んでみる  肌の悩み

マナラのホットクレンジングゲルの広告が手元に
ありヒマなのでながめていました。45万本突破!
とでかく書いてあります。

これはクレンジングとして多いのか、少ないのか?
いまいちわからんのですが^^石油系界面活性剤を
不使用で肌に優しいクレンジングということです。

汚れがつまった毛穴がきれいになっていく写真が
掲載されているので、少し興味もありました。
お試しセットがあれば使ってみたいなと思いました。

モンドセレクション受賞とありますので、
品物がいいものなんでしょうね。
肌によいものをクレンジングに利用しようと
提案する商品が増えてきたので、
広告をよく読んで自分の肌にあったものを選んでいきたいですね。
0

2010/10/10

成功法則に学び習慣化の重要性  

成功法則にかんする本をこれまでに何冊買ったことか・・・
本屋でそうふと思いました。書いていることはだいたい
同じなのですが、買ってしまうんです。

まあ病気のようなものかと思っておりますが・・m(_ _)m。
重要なのは書いてあることを実践することだとは
分かっているのですが・・・

習慣化しないと頭にのこらないな〜と実感。
成功法則かどうか分かりませんが、「ありがとう」と
毎日言うというのは習慣化しています。
これだけが救いかなと思います。
0
タグ: 成功法則

2010/7/20

ニキビ跡のケアについて  肌の悩み

ニキビ跡のケアに大変でこまっていた時期
がありました。病院にいって薬をもらって
もなかなか良くならなかったんですよね。


病院に行く前は何にも調べないで思うがまま
に対策していたので、あとから考えるととん
でもないことをやっていたりします。

例えばニキビ用にはいいだけど、ニキビ跡に
はまったく効果がなかったりするもの・・(汗)


ニキビ跡にも様々な段階や症状があるので
これがおすすめ!というのは言いにくいの
ですが、私はビタミンCがいい!のを知って
からケアがうまくいくようになりました。


美容液とか洗顔がうまくいきだしてからは
それまでの悩みがウソのようになって
気持ちが良かったです。


ここでまとめますと、何事も下調べが
大切ということですかね〜。



ニキビ跡 ビタミンC 美容液

0

2010/2/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ