ブログランキング・にほんブログ村へ
雑誌 パズル・クイズ

2012/4/7

おこめチップス  

亀田の『おこめチップス』

クリックすると元のサイズで表示します

サンプル百貨店で購入し、今朝届いたので
早速夫と一緒に食べてみました。

最初にうましお味を食べる。
とても軽い でもちょっと油っぽいのが気になる。
味が一瞬だけど塩がきつく感じた。

次にコンソメ味を食べる
ピリッとした辛さがあるのがいいと思った。
味は、もともとコンソメは好みではないので、
ここではあえて感想は控えようとお思う。


末っ子(18)が居たので食べてもらった。

彼は
「うまいんじゃない!」

「どっちが?」と聞くと

「コンソメの方がうまい」


若い子はコンソメの方を好む傾向にあるので、やっぱりねと言った感じです。


思っていた通りの軽さでしたが、油分カット25%となっていますが、
できれば油は使わないのが理想だと思います。

0
タグ: お菓子 新商品

2012/2/23

nananスムージー  

〜第12弾!本物の100%を体感してください♪nananスムージー

美味しいもの発見ナビ!【ナチュマート楽天市場】

100%ストレート非濃縮還元ジュース
濃厚の中にやさしさがいっぱい!

【そもそもnananとは?】
本格ヨーロッパ風「スムージー」です。新鮮なフルーツをミキサーに入れ、そのままクラッシュ!果物本来の味と香り、独特の濃厚な食感、フルーツのおいしさを感じることができるドリンク、それがスムージー「nanan」です。

■こだわりの「ストレート」
「濃縮還元」は、搾った果汁から水分を飛ばし、濃縮して冷凍保存しておき、使うときに水を加えて元の濃度に戻すという製法。製造中に飛んだ香りを補うため「香料」などが加えられていることが多いのです。nananのストレート製法は、その名の通り、果汁を絞ってそのまま容器に詰めたもの。収穫したものをすぐに搾ってジュースにしているため、新鮮さと香り、フレッシュ感!素材そのものの美味しさが味わえます。

■広がるレシピ お子様に大人気♪
・nananとヨーグルトを混ぜたり、その上にシリアルをのせて軽い朝食に♪
・ミルクを加えるだけで、ナナンミルクに♪
新鮮な果物をたくさん使用している為、美容や健康にもおすすめです。



ナチュマート 楽天市場
0

2012/1/31

(無題)  

【食べてみたいランキング募集】玄米と5種の穀物スープ 50名様モニタープレゼント

自分で作るのは大変だけど手軽に簡単に美味しく食べれるのなら魅力ですね。
この時期、受験生にはもってこいのお夜食になりそうですね。

玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ<br />


健康素材として人気の玄米や雑穀などをたっぷり使った、ボリューム満点のスープです。
それぞれの穀物に適した方法で食べやすく加工し、ボリューム感のある玄米と、バラエティ感を実現するその他5種類の穀物をおいしくブレンドしました。

?中華しょうゆ味…野菜やあさりの旨味を効かせたしょうゆベースの中華スープに、“ふんわりたまご”と、歯ざわりの良い“わかめ”と“ねぎ”、色鮮やかな“にんじん”が入ったとろみ中華スープ。
[玄米・小麦・ごま・きび・キヌア・アマランサス入]
?鶏だししお味…野菜や鶏の旨味と、ごま油の香ばしい風味を効かせたスープに、彩りを添える野菜(キャベツ、にんじん、ねぎ)が入った、優しく飽きのこないしお味スープ。
[玄米・とうもろこし・小麦・きび・キヌア・アマランサス入]
?和風豆乳仕立て…豆乳の豊かな香りと優しい甘味を生かしたまろやかで味わい深い和風スープに、4種の具材(ふんわりたまご、キャベツ、にんじん、ねぎ)を合わせた乳白色のスープ。
[玄米・小麦・ごま・きび・キヌア・アマランサス入]


ひかり味噌株式会社





0

2012/1/6

(無題)  

思ったより美味しかったです。

最初に栗味を食べた時、硬い塊があって「(´・ω`・)エッ?硬い ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 栗!硬すぎて噛めない。」美味しいのに一つ減点です。

次に抹茶あずき味を食べました。
最初はお茶の味がする。
お茶は好きなので結構期待していたのですが、半分食べた当たりから、味ににかなり癖があり食べ切ることが出来なかった。

黒ごまきなこ味が一番好きです。
抵抗なく食べることが出来ました。

はちみつ焼が味は余り期待していなかったのですが、生姜の味と香りがほんのりとして、主張しすぎてなかったとこが気に入りました。

全体的に私には甘すぎでした。
でもドライフルーツが苦手なのでこの大豆バーは最高です。

大豆バー

0

2011/12/21

キリン まっこい梅酒  

梅酒は一度しか飲んだことがないけど好きです。
まっこいは一度も飲んだことがないです。

まっこい梅酒は透明なんですね。
飲んでみたいと思いました。

キリン まっこい梅酒













0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ