2013/6/7

酵素ドリンクで爽快  

最近ずっと悩んでいた事があります。それは仕事がお休みの週末をうまく活かしきれていないという悩みです。皆さんも心当たりがあるかもしれませんが、休日前はすごくテンションが高くなりあれをやりたいなどと考えるのですが、実際に休日に入ると寝ている時間が長くて、気付くと夕方になってしまっていて、何もせずに休日が終わっていくという、何とも勿体ない事をしているんです。自分でも沢山やりたいことはあるんです。ダイエットの為に早朝からランニングをして、痩せる為に買った酵素ドリンクを飲んで、スッキリとした朝を迎える。時間を見てもまだ9時ぐらいで、これから外出。街に出て美味しいランチを食べて、ショッピングをしたり映画を見たりして、帰宅してゆっくりとお風呂に入って寝る。いつもこんなストーリーを思い描いているのですが、大体は早朝から何もできずに終わってしまうというパターンです。自分自身を改善する為にも、3キロのダイエットという目標を掲げているのですが、そこがしっかりとやれていないので、全てがうまく回っていない状況です。沢山購入した酵素ドリンクも家に溜まり続ける一方です。もうそろそろ、こんなダメな自分と決別したいと思っているので、何か良い方法があったら教えてもらいたいです。リセットする方法が自分では思い当たりません。宜しくお願い致します。
0

2013/6/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ