2012/9/30

(無題)  

ここ数年間、ずっと同じヘアスタイルにしています。
肩くらいまでのセミロングで普段は後ろで一つにまとめています。
以前はずっと、ショートボブだったのですが
ドライヤーでセットするのが面倒になり、ロングにしていました。
でも夏場は、ロングだと暑いんですよね。
いつもお風呂上りなど、髪の毛がべたべたとまとわりついています。
最近話題になっている、「チベット体操」を始めました。
最近加齢を感じるようになったので、若返りの効果のある、この体操で
試してみようと思ってます。
0

2012/8/23

久々に岩盤浴に行ってきた  

先週、久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

お友達4人と一緒に女子会お寿司ランチの後に、「食べた分のカロリーはきっちり消費しなくちゃね!」と、いそいそと行って参りました。

岩盤浴自体は何度か行った事があるのですが、今回は溶岩浴でした。
サウナは苦手だけど、ほんのり暖かくて何時間でもいれちゃう心地よさ。

すっかりぐっすり眠ってしまいました。
私以外の友達も気持ちよさそうに眠ってました。

夏ばて気味の体がスッキリしてとっても気持ちよかったです。

何年か前はよく岩盤ヨガに通っていて、家でもよく自己流ヨガをやっていたのですが、
最近は「チベット体操」が気になってます。

今度やってみようかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ