2012/8/25

旅立ちの日に 楽譜 無料ダウンロードなら  

今日は、17時から、父親の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に踏み台昇降やっても、
ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、ヒレかつ定食食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

明々後日は、映画館。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

あなたのあしたがいいひでありますようになんてね。

資格、就職、転職

0

2012/7/8

北陸旅ネットのサイト  

朝!って感じの朝ですー。

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日の天気予報では晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一昨日から、なぜか足クビが痛い。

どうしたんだろ?

柔軟運動しすぎ?

9時になったら、のりしおポテトチップ食べに、
ママさんと大阪で待ち合わせ。

ウインドウショッピングにも行きたいな。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)


資格、就職、転職

0




AutoPage最新お知らせ