2011/12/31

【原幹恵マンチラ画像まとめ】嬢王3での高画質版の放送事故も  原幹恵、嬢王3での例の画像?

原幹恵のボディラインに加えて…マンチラのハプニングも?

最近、嬢王3でのやらかしがなぜかまた話題の原幹恵さん。
原幹恵さんの冠番組・嬢王3でまさかのマンチラ放送事故
いうことで再評価されたのかネットでも画像や動画を探してる
人がかなり多いらしいんですよね…。

原幹恵原幹恵

今や人気の原幹恵さんが嬢王であわやマンチラということで
私も画像を探し回ってみたら本当に放送事故シーンの画像が
出るわ出るわ…現役グラドルのヘアまで見えちゃってる貴重な
放送事故に間違い無いですねこれは。

多分見たことない人も多そうなこのハプニング画像ですが
一応こちらに高画質版を貼っておきますのでぜひこの機会に。
まあ原幹恵さん…というか事務所はこんな画像くらいじゃ
消してこないとは思いますが念のためお早めにご覧ください。

>元の放送事故シーン動画は重いのでこちらから<

画像
画像

原幹恵さんのぽろり疑惑のワンシーン、やはり見えてますね。
この手の放送事故は深夜番組でも意外とありそうでないお宝
なのでできれば保存しておいたほうがいいかも知れませんね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ