2011/7/7 | 投稿者: 原千晶

激太り!原千晶かつてのナイスバディが見る影なし!?

原千晶が激太り!!
・・・数多くのヌード、マイクロダイエットの広告塔。
およそ激太りから遠い位置にいた原千晶ですが、
人間年齢による中年太りには勝てなかったもよう・・・。
もう若い頃に見せた、原千晶のナイスバディは拝めないのかな・・・。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒激太り前!ヌード画像特集!

この少女熟女になったさぞかし・・・。
と期待してたのに!原千晶がおばさんになっちゃったよ!
若い頃期待してた女優って案外激太りか、劣化でたいてい・・・。
逆に早い時期に若さ脱却したほうが長生きしてますよね、女優として。

原千晶の激太り・・・残念すぎる。
0
タグ: 原千晶 激太り 動画




AutoPage最新お知らせ