2012/11/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/28 | 投稿者: harawi

なんと、緊急入院してたんだよ。日曜の昼、メール開けてびっくり。じいちゃんからその旨知らせてきてて…。朝からツリーを飾ってたんで、気がつかなかった。幸い、簡単なバイパス手術をし、次の日には帰ってきたけど、ドキドキする。
この壁の裏に電気の配線とかいっぱい詰まってたら、どーするつもりだったのか…。あ、ちゃんとスタッドファインダー(壁の中で組まれている木枠みたいなもんを探す便利道具)は使いましたよ〜、一応。大変だったのは、キャビネットをネジ釘で止めるところ。
新しい店を開拓してきました〜。上の子が14歳になり、チビの面倒も安心して任せられるようになってから、時々旦那と2人だけで飲みに行くようになったの。 思えば、知り合った当時はしょっちゅう飲みに行ってましたが、
次はどこに行こうか、ワクワクしてます!供心にすごく感動したんだよ〜。使う時は気をつけようって心に決めた。もちろん、けっこう難しいけどね。子供になんか、しょっちゅう、「うるさい!お母さんは忙しいんや〜!」って言っちゃうもん。
4.5時間前後。オーブンに入れる前に、ターキーから出た水分を捨て、コップ1杯程度の水を足す。お腹を上にして、簡易温度計を差込み、まず1.5時間。裏返して約1時間。お腹を上に戻して最後まで焼く。焦げ過ぎないようにアルミホイルで部分的に覆う。
日払いでダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ