2013/2/21 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/21 | 投稿者: harcii

ある一定の人たちがそれとなく心地よく生きる世の中というのは案外実現するだろう。でもそれは繰り返すようだが”理解できないものを排除する”と表裏一体。 寝転んで本を読んでばかりいる。毎夜。海の中では鱗のあるものが多いでしょう。人間の世界では鱗のあるものはない。会ったことがないだけかもしれない。 おじぎをしたまま袈裟をかぶって裃をつけ侍のようだ。 近づいてみると電柱にかけた薄い看板が斜めに落ちかかっているだけ。 ところが、それは。満たされない日々、と思うならそれは前準備だ。遠くから近づいていることにまだ気づかないだけ。バクダッド・カフェは心の中で眠っているだけだ。 愛しき大地を想わなければならない。洋楽を歌うのが好きだからといって決して英語の歌が一番好き、というわけではない。私がもっとも愛する言語はやはり日本語。 女性内職
0




AutoPage最新お知らせ