晴晴 洗濯機 AST-01を激安価格で購入できるショップのお知らせ  小型で便利な二槽式洗濯機

晴晴 洗濯機 AST-01は少量の洗濯ものも
サッと洗いやすい人気の二槽式洗濯機です。


梅雨時期、晴晴 洗濯機 AST-01のご購入を
お考えの方も多いと思いますが、

購入されるなら、ぜひ、激安価格でお得にどうぞ^^


本格 二層式小型洗濯機 AST-01 晴晴をもっと見たい方はこちら


こちらは楽天市場の中のお店です。

送料無料で、ポイントが通常の10倍もらえますよ。


晴晴 洗濯機 AST-01には、
購入日より1年間の保証もついています。


こちらの通販店は品ぞろえも豊富です。
ゆっくり見てみるのも楽しいですよ^^


ポイントなどの特典は変更も考えられますので、
ご購入時にはしっかりと確認してくださいね。


本格 二層式小型洗濯機 AST-01 晴晴をもっと見たい方はこちら



0

 

晴晴 洗濯機 AST-01の感想・評価  小型で便利な二槽式洗濯機

晴晴 洗濯機 AST-01は小物洗いなどに
とっても便利な小型の二槽式洗濯機です。

使っている方たちの感想や評判の声をお聞きください。

晴晴 洗濯機 AST-01の口コミはこちら


晴晴 洗濯機 AST-01の感想や評判

お風呂の残り湯が有効活用できると思い購入。発送も早く、すぐ届きました。汚れ落ちも良く、何より、お風呂の残り湯で、小まめに洗濯出来ます。また、今まで手洗いだったぞうきんやモップも気軽に別洗いできます。これから大活躍しそうです。ホースの耐久性が不安だったので、普通のホースを1m購入し、差し替えて使っています。

ここまで


二槽式洗濯機は汚れ落ちもいいですし、
節水できるところもエコな今の時代にピッタリですね。


晴晴 洗濯機 AST-01を使っている方たちの感想には、
「音が思ったほどうるさくない」という声が多いです。


少量の洗濯ものをササッt洗いたい時、
とっても重宝しそうです。


感想や評判の声はとっても参考になりますね^^
もっと見てみたい方はぜひ、参考にしてください。


晴晴 洗濯機 AST-01の口コミはこちら



0

 

晴晴 洗濯機 AST-01で洗える量はどのくらい?  小型で便利な二槽式洗濯機

晴晴 洗濯機 AST-01で洗える洗濯物の容量は、
洗浄時が2.6キロで脱水が2キロです。


洗ったものをそのまま脱水機に、と考えると、
洗浄も2キロのものを入れるとちょうどいいですね。


単純に考えて4キロの半分ですから、
やはり1人暮らしの方にピッタリのサイズですね。

スニーカーなどの小物洗いににも向いています。


洗濯機の外側寸法 は、
幅565×奥行365で、高さ590mmです。

重さは約11キログラムです。


晴晴 洗濯機 AST-01はその他にも
ペット用品や掃除用品などを洗うのに人気ですよ。


本格 二層式小型洗濯機 AST-01 晴晴をもっと見たい方はこちら






0

 

晴晴 洗濯機 AST-01はどんな洗濯機なのか  小型で便利な二槽式洗濯機

晴晴 洗濯機 AST-01はちょっと小さ目の二槽式洗濯機。
少ない量のものを手軽に洗えるので使い分けに便利です。


小型の洗濯機といっても、
機能は通常サイズの二槽式洗濯機とほぼ同じです。


ダイヤルで簡単に洗浄と脱水の時間が選べます。
洗浄時間は最大で15分で、脱水時間は最大で5分。

洗い方を選びこともでき、
やさしく・ふつう・ドレインのコースから選択できます。

洗浄しながら脱水も普通にできますよ。


サイズが小さくなって価格もお手頃で、
洗濯機能のほうは通常の二槽式と同じような感じですね^^


本格 二層式小型洗濯機 AST-01 晴晴をもっと見たい方はこちら






1

 

晴晴 洗濯機 AST-01 小型の二層式が便利  小型で便利な二槽式洗濯機

晴晴 洗濯機 AST-01は今、通販でも大人気。
小型で少量のものを洗うのにピッタリの二槽式洗濯機です。


容量が 洗濯=2.6キロ 脱水=2.0キロで、

1人暮らしで洗濯物の少ない方やスニーカー、
ペットのもの専用洗い、汚れもの・・・と、
いろいろな用途に使われていますよ。


洗浄=15分まで
脱水=5分までの間でダイヤル設定ができます。


洗いと脱水も同時に行えて、かなりの本格派です。
通常の二槽式と、機能などはほとんど変わりませんよ。


給水と脱水ができて、
電源がある場所なら、小さめなのでどこでも置きやすいです。


晴晴 洗濯機 AST-01は手軽に使える洗濯機として、
とっても人気になっていますよ^^


本格 二層式小型洗濯機 AST-01 晴晴をもっと見たい方はこちら







0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ