こたつ。  

こたつの時期やー。あはは

今日、家帰ったら押入れから出しますよっと。
完全に仕事が終わってこたつに入ったらそのまま睡眠コースが続きますね。

こたつにみかん。

最高なコラボレーション。

彼女とぬくぬくします。照
0

今日は週末なので飲みにいきます。  

お酒を浴びるほど飲みたい。
って思うときないですか?

確実にあと後、後悔になることが目に見えているのはわかってるのに…w

まぁそんな時もいいですよね。

まあ、そういうことで飲み放題は鉄板ですね。
安いし上手い飲み放はやっぱり最高な組み合わせです。

今日もこんな最高な場所に行ってこようと思います。

そんな場所は立川の朝まで飲み放題の居酒屋でっす♪

朝まで飲むなら最適です!

歩いて近いですが、念のためマップをどぞ。

〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目1−7 No2南口ビル4F‎
042-526-0464
立川 かいどう

週末にはオススメですよーっと♪
今日は楽しもう!!
0




AutoPage最新お知らせ