2013/4/5 | 投稿者: rere0147

もう、桜も咲いて散ってすっかり春ですね!!
まさに新緑(*゚▽゚*)
寒かった季節が嘘みたいに感じますね(>_<)

なんかさ、寒い寒いって言ってて過ごして〜
これからは暑い暑いって言いながら過ごすんだろうなぁ。
三月の下旬も、夏日並の暑さがあったんですよ。
その時も、会社でみんなして暑い暑いと。。。
人間ちゃぁないものねだりでワガママな生き物ですな(ーー;)

暖かくなってきたって事でそろそろメタボ対策したのがいいかなて
感じですがっそれはさておき(笑)

うちの会社、、、花見が決定しました(*゚▽゚*)v
遅くないって??
いやいや、八重桜はこれからですからね(*^^)v
うちの会社、大体八重の時期なんですよ、
年度の切り替え時は忙しいですからね( ̄▽ ̄)

ってか、またまた出ましたよ、飲み会に合わせて都合が悪い人。
絶対いるよね、行事も仕事の一貫だってわからないもんかねぇ??
付き合いできないなら社会に出てくるなと言いたくなるのであります(。-_-。)
0

2013/2/3 | 投稿者: nao

本日のDuo英作文はこちら。「「ここで自分一人だけで生きていくなんて拷問だ」」と彼はすすり泣きして言った。」です。それでは英訳は、Living here all by myself is torture. he sobbed.ですね。拷問って何て言うのかなってずっと考えていました。あとはすすり泣くっていう表現ね。色々考えたのに、単語があったのね。
がっくり。
昨日は脳神経について学びましたよ。まずは脳神経っていくつあるか知ってますか。12本なんですよ。案外知らない人っておおいのではないでしょうか。というか、生物でも選択してない人は知らないだろうね。まあそれはいいとして、名前だけ知っていても役には立たないですから。それで脳神経の中でも眼球に関係する脳神経をあげると、外転神経、滑車神経、そして動眼神経ですね。その中でもほとんどの目の動きを握っているのが動眼神経なんですよ。だから何らかの理由で動眼神経がやられてしまうと、目を内側とか上とかに移動させることが困難になってしまうんですよ。それだけではないですけどね。
そういえば、顔の浮腫みをどうやったらとれるのかなって考えていたんですけど、顔やせサロンがいいかなって。どうだろ。
0




AutoPage最新お知らせ