2010/3/26

負担に・・・  

負担になってたなんて・・・・

今まで気づかなかった

バカな私。。。
0

2010/3/25

誠意って?  

クリックすると元のサイズで表示します


なんでも正直に言うって言ってたのに

誠意だけは見せるって言ってたのに

内緒にしてるなんて!

気づかないとでも 思ってるのかしらね!

あなたの誠意ってなに?

0

2010/3/23

さようなら・・・  

クリックすると元のサイズで表示します


    家の建て替えがはじまって ビクビクしてたノラニャン

    重機の大きな音や知らない人の出入り

    きっとストレスがたまったんだね



    だんだんと弱っていき 食べなくなった

    もらったお薬も まったく効かないし・・・


    あっという間だったなぁ〜


    お空の向こうへ行っちゃった

    今ごろは お腹いっぱいに食べて

    しずかにお昼寝してるかな・・・・



    なにもしてあげれなくて ごめんね

       そして・・・・さようなら。。。
0

2010/3/21

沈丁花  

クリックすると元のサイズで表示します


ゆうべから風が強くて・・・

山も霞んでる・・・黄砂?



   見て見ないふり

   聞いて聞かないふり

   黙ったまま目を閉じて

   時が過ぎるのを待つだけ


   言い訳にしか聞こえない言葉

   作り笑顔で 聞き流す
0

2010/3/21

はじめまして♪  

       クリックすると元のサイズで表示します

    はじめてブログを作りました。

    心のつぶやき・・・のようなものを書き留めていこうかな

    長く生きてるといろいろあるよね。。。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ