8月4日食事日記  

朝食 547kcal
トースト8切1枚+マーガリン 192kcal、ハム2枚 50kcal、野菜炒め(ウィンナー、もやし、京菜、人参)150kcal、茹で卵 80kcal、ヨーグルト 60kcal、コーヒー 15kcal
クリックすると元のサイズで表示します

昼食 200kcal
おにぎり 200kcal

夕食 782kcal
ご飯 252kcal、味噌汁(わかめ、しめじ、もやし)40kcal、漬けほっけ 284kcal、冷奴 60kcal、枝豆 60kcal、スティック野菜(胡瓜、セロリー、味噌)50kcal、かまぼこ 36kcal
クリックすると元のサイズで表示します

間食 304kcal
魅惑のアップルクーヘン 300kcal、紅茶 4kcal
クリックすると元のサイズで表示します

なんだか主人が『MUSIC BIRD』が終わってしまうと大騒ぎしています。
超高音質PCM放送を誇る衛星ラジオなんですが、クラッシクとジャズだけ聴いていました。
せっかくスピーカーを買って良い音が聴けるようになったのに、あと1年で終わりとか、もうひとつの衛星放送サービス『SPACE DiVA』に乗り換えるように促していますが、特典といいつつ縛りとも言える契約内容など納得いかない内容。
音質は絶対落ちると思うしね、やめるしかないかな、本当に残念。

1日の摂取カロリー 1,833kcal
0
タグ: 食事日記

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ