2014/3/31

家で見られる映画サービス  

最近家で映画などを見る機会が凄い多くなったような気がする。
家の近くのTSUTAYAで最新の映画を借りては夜な夜な
ビールとポテトチップをお供に映画を見て夜更かしする毎日だ。

ちょっと前までは仕事が多忙で
そういう趣味の時間が取れなかったので
実に最近は自分の時間を堪能している気がする。

ちょっと前にテレビのCMでhuluという
動画が見放題のサービスのCMがやっていた。
??と思いネットでちょっと検索してみると
月々980円で用意されている映画が見放題というわけだ。

でも自分の見たい映画があるのなか?と思ってたら
2週間無料でお試し出来るサービスがあったので
試しに使ってみるかと、即効huluに申し込んだ。

実際に使ってみると実に使い勝手が良かった。
テレビ・パソコン・iPhone・iPadがあれば
何処でもいつでも好きな映画が見る事が出来る。

しかも一旦停止してても違うデバイスを使えば
終わった所から映画を見る事が出来るなんで凄いと思う。
今までDVDを借りて家で見てたけど
huluを使ってしまうとhuluばっかで映画を見てします。

ただhuluには最新の映画がないので
そればっかりはレンタルビデオ屋で借りなくてはいけない。
あとhulu アダルト動画が用意されていない。
最新映画同様、レンタルビデオ屋に借りに行くとするか。

最新映画やアダルトが見れるようになれば
もっとhuluの利用者は増えると思う。
が、キッズコンテンツなども充実しているので
家族で使う人には、その辺のコンテンツは不要かもしれない。

ただ僕はhuluというサービスを今後も使っていくと思う。
0

2012/10/14

今日は子供たちとまったり  

妻がフリマに出るということで
今日は子供だちと家で過ごしています。

子供たちはアニメを見ていますが
クレヨンしんちゃんとか好きですね。

クレヨンしんちゃんを好きになる理由て
何なのでしょうか?
これを言ってしまうと怒られるかもしれないのですが
絵は決して上手いとは言えないじゃないですか?

でも子供たちは真剣にテレビのモニターを見ています。

しんちゃんの声に秘密があるのでしょうか?
それとも絵のカラーリングでしょうか?

考えれば考える程
謎が深まっていくのですが
子供たちがテレビに見入ってくれるおかげで
私は今こうしてブログを書く事を許されています。

中村真一郎 確定申告
人気 美顔器 エステナードソニック
ジュエルレイン 口コミ
マイナチュレ 定期
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ