2010/12/13

敏感肌の構造  アトピー化粧品

肌というのは、死んだ細胞の層です。死んでいるために、刺激をかんじる力がありません。

もしも、この肌がなかったら、風があたっても痛いという事になります。

この皮膚は、5層の層になっています。

小さい水分を含有した風船が重なっていると考えてください。

敏感肌、乾燥肌、アトピーの人は、この皮膚上部風船がぺちゃんこになって乾燥しています。

ですので、皮膚を刺激から守るクッションの役目をしている皮膚のバリア力が、薄いのです。

熱い鍋をつかむとき、ミトンでつかむのと、うすいナプキンなどでつかむのとでは、熱いと感じるのが違ってきますよね?

では、どうやって、この皮膚細胞の全ての層をプルプルにできるかというと、ハーモニーハーヴェストの保湿ミストが最適です。

このミスト美質美容液は、アロマセラピーのお店でうっているようなフローラルウオーターにグリセリンとエッセンシャルオイルをまげているような代物ではありません。

グリセリンは、皮膚の上に幕をかける程度で染み込んだりはしません。
フローラルウオーターも 水ですので、皮膚に浸透はしません。皮膚は、水分をはじくという性質があります。

もしも、染み込んだら、私たちはお風呂には入れません!

ハーモニーハーヴェストのミストは 3種類のアロマの香りのある大変即効性のある 保湿美容液です。
スプレーするだけで、このしぼんだ皮膚は、プルプルになり、皮膚をしっとりさせます。

もちろん、一切のポリマーや界面活性剤を含有していませんので、皮膚的には、安心でごくごくのみほしてしまうような オーガニックの肌用ドリンクです。

商品の購買は、こちらから!
タスマニアのヒーリングスポット
無料お悩み相談
0

2010/12/13

teacup.ブログ START!  アトピー化粧品

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ