ラブプラス まなか情報。  

ピカピカ。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

前の日は久々にはやおき!

友だちの未来とお出かけしました

おいらの自動車「交通」で出撃☆ (‐^▽^‐) オーホッホ

超好きな「福山雅治」のアンジェラ・アキで気分爽快もわくわく気分!

お日さまもたいへんピカピカでした。\(*T▽T*)/ワーイ♪

RICマートで買ったおいなりさんととりそぼろの昼しょくも美味しいかった^^

やっぱ、そうなの野天で食べ過ぎるのはハッピーな気分^^

帰路には、こんどは「湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館」に買い物話??

プランをまとめる為「甘太郎」で夜の食事しながらあれこれ話しでした。

後あともときどき気分をほぐして過ごす事もこころみてみます!

皆さんもくつろぎタイム如何でしょうか!?


ヾ( ´ー`)ノ~ばーい




ネイルケアを本格的する道具

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ