今日の食事  


今日は母が出かけていて帰ってこないので、夕食は1人で食べるつもりです。
1人で食べるときには1人分を作るのがめんどくさくて、ついつい
スーパーで出来合いのお惣菜を買ってきてしまいます。
それを選ぶのも楽しいもので今日は何にしようかと散々迷いました。
お昼は簡単に済ませたので、何かおいしそうな物と思いましたが
見ているとどれもこれも食べたくてなかなか決まりません。
結局選んだのがスモークサーモンと、肉団子の甘酢何とも妙な組み合わせ
になりましたが食べたいものを食べるということがストレスなく
楽しく過ごすコツかもしれません。


すっぽん小町お得情報
0

一日一回  


一日に1回は心の底から笑える事したいなぁと思います。
大体はうちの母が何か大ボケなことをして笑わせてくれるのですが、
そんな些細なことで笑える。我が家は幸せだと思います。
会話もなく暮らしていると、寂しい人生になりますが
家族でいろいろ話し合って楽しく会話をしているとか毎日が
充実してきます。日々の生活を楽しむとはそういうことではないでしょうか?
なんでもないことを楽しむ習慣をつけないといけませんね。

美・皇潤飲み方
0




AutoPage最新お知らせ