小林悠が大股開いてパンチラした放送事故動画を発見!!
2011/7/17 | 投稿者: 小林悠 放送事故 動画

小林悠放送事故<動画>

 
小林悠

TBSの美人アナウンサー小林悠♪
(個人的にTBSの中で小林悠が一番!!)
「みのもんたの朝ズバッ!」で活躍してます!!
その小林悠が、番組内で
かなり大胆なパンチラ放送事故を起こしたことが
話題になっているんですが。
発見した小林悠放送事故動画を
この下に貼っておきます



>>美脚からパンチラ放送事故<<


 小林悠の放送事故動画

小林悠が、テレビ番組内で
大胆に股を開いて起こしたパンチラ放送事
!!
しかも、この放送事故の時の
小林悠のスカートが超ミニミニなの♪

だから、見えてはいけない部分まで
結構強烈に露出してしまった放送事故で
ネット上で凄く話題なんです!!
小林悠は、ただでさえ美人過ぎて人気あるのに
こんなパンチラ放送事故を起こしてしまったら
もう世の男は落ちます確実に…

この放送事故で、確かにパンチラも興奮できるんですが
あの色白でスラっとした太ももを見てください!!
メインディッシュはパンチラなはずなのに
何故か露出された太ももが異様に気になる


小林悠のこんなエロス満天な放送事故
初めて見たので興奮がおさまりませんね
!!

今後の小林悠の活躍にも期待したい!!

小林悠の放送事故期待したいがやる気なさそうな小林悠w
1




AutoPage最新お知らせ