はるな愛を女性と認識した方々と相性チェック!

2011/3/27 

今ではもう人気絶頂のニューハーフタレントはるな愛さん。
「いうよね〜」というフレーズが流行りましたね^^
バラエティなんかにも、よく見かけるようになりその度にだといじられますね。
本名が確かに男の名前なので、いじられるのはもはや鉄板?

しかし、そんな彼女(?)もニューハーフとして人気を獲得する前は、
いろんな有名人の方々に告白とかナンパとかされていたみたいですね(@∀@)b

そこで、はるな愛さんを女性として扱った方々との相性を見てみましょう!!

いろいろ調べてきましたよw
なんと、ほっしゃん。さん、プロポーズをしたことがあるそうで・・・。
そこで、本当にはるな愛さんが女性だったら・・・?
という前提の下、相性占いをして見ます!


はるな愛:1972年7月21日
クリックすると元のサイズで表示します
ほっしゃん。:1971年8月6日


《はるな愛さんから見たほっしゃん。さんとの相性。》

ほっしゃん。さんの本質は、温和で面倒見がいい異性なので、
はるな愛さんのためにいろいろ努力してくれます。
ただし、保守的で細かいところもあるので、はるな愛さんの行動に対して、
いちいち口うるさくなるかもしれません。
はるな愛さんのいいところがなかなか伝わらず、彼の態度に疲れてくることになります。
たまには、やんわり自己主張することも大切です。


うーん?むずかしいですねぇ。
ですが、今はこのお二人は友人として仲良くされているそうですね^^

そして、ナンパをしたのは・・・・なんと大御所、志村けんさん!
それでは彼との相性をちぇっくしてみましょう!


相性みちゃうよね〜?

0



AutoPage最新お知らせ