2013/9/20

夏の高校野球  

今年の高校野球は、東北の高校が頑張りを見せていますがテストforに役立つもの来たのでどちらかのチームが決勝に初めて進出するかと思いましたがそこは他のチームも強くって東北勢同士の決勝というのは実ませんでした。しかし決勝戦もどちらが勝っても初優勝と言うような初々しいチームの頑張りでなかなか新鮮な高校野球団だと思います。地元の大阪の小坂桐蔭は3回戦で負けてしまいましたが、いつも強いチームを作って甲子園に出場してくるのでまた来年も頑張ってもらいたいと思います。 3年のうちに1度でもて出たら嬉しい甲子園です。球児のみなさんにはいちどでも出れるように更新を目指して頑張ってもらいたいです。
0

2013/4/30

夏の高校野球に休日!  

今年の夏の高校野球から中日というか、休日ができることになったんだ
そうです。
ピッチャーの連投を防ぐためということですが、最近の夏は以上に暑い
夏が続いているので賢明な措置だと思います。
いくら元気な高校生とはいえ、あまりにも過酷なスケジュールだと
プロになってから故障がでてきたり、肩を壊したりすると思うので
休日は必要だとおもいます。
昔は一人のピッチャーが連戦で完投するということが当たり前でしたが、
運動科学なども発展するにつれて、今までの常識が変わってきているように
思います。
その時その時の時代にあったシステムにしっかり変えていくことが
大切になってくるのでしょうね。

エステナードソニックローズ購入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ