2013/5/5 | 投稿者: harunbou23

テニスのレッスンをやっていると、コートに転がったボールを踏んで
捻挫してしまう場面があります。
最新の注意を払っているつもりですが、つい避け忘れたボールがコートの
中にあるというこたが起こります。
真剣にプレイしているとなかなかきづかないので、周りにいる人がお互いに
気をつけてプレイしないと大怪我になっては大変です。
私も一度経験あるのですが、試合前の捻挫で足首がテーピングでグルグル巻き
になってとても不自由だったのを覚えています。
どんなときも、ボールを踏まないように注意を怠らず楽しくプレーしたいものです。
年を重ねてからの怪我は選手生命ほ絶ってします致命傷にもなりかねませんから・・・。

ケノン髭脱毛
0

2013/4/26 | 投稿者: harunbou23

スポーツをする上で大切なのはウォーミングアップとクールダウン。
なかでもウォーミングアップはかなりの確立でできるのですが、
クールダウンとなるとなかなかできないものです。
筋肉疲労や乳酸が溜まったままの状態でそのまま身体が冷えてしまうのは
よくないようで、試合など激しい運動が終わったときにジョギングや
ウォーキングで身体をさますクールダウンをすることが、疲労回復や
怪我の防止にも良いようです。
さて次は絶対するぞと思っても、やれ食事に行くだの、反省会だの結局
なかなかクールダウンの習慣はつきそうもありません。
しっかり習慣にするにはまだまだ時間がかかりそうです。

ジュエルレイン購入
0




AutoPage最新お知らせ