海猿を盛大に闘う日記

2012/2/27 
一緒に時間を過ごしているときに 居心地の良い相手でいることを心得ていかないとなかなか難しいですね。
おいでよタラコがあるから タラコスパゲッティーとかできるから・・いつおひるですか?  勿論11時半。という訳で 友達と 食事となった。 どうせなら もう一人の友もおよびしょう。
そういえば 午前中も ご一緒した女性に わかめとか 砂糖とか白玉粉や 板ゼリーなどを 使うでしょといただいた。
私は よくおかずに刺身を用意する。 酵素が大事ということでなのだがいつも 二切れも食べれは 満足な口。 お店では お皿に乗っている種類の違うものは 4切れぐらいは食する。
今日は 夫さんも子供も早引けをして 帰ってくる。私も 其れに合わせて 香典の袋とか お供物のお菓子とかを買いに走る。友達のうちに器を返しながら お供物の品物についてお知恵拝借・・
柄の素晴らしさや 型の斬新さなど 本当に素敵ですね。
OL兼業
自宅高収入
0

teacup.ブログ START!

2012/2/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ