2012/7/19

お馬さん食べるの?  グルメ

昨日、御中元で届いたのが、なんと馬刺し!
主人が好きで、たまに食べに行くらしいんだけど、私はたぶん初めてかな。
今日の晩ご飯に食べてみようと思うんだけど、どんな味かちょっと楽しみですねぇ。
お馬さんを食べると思うと、ちょっと可哀想に思えるのが不思議。
牛とか豚とかだったら平気なのにね(^。^;)
0

2012/7/19

サウナで汗だく  美容

先週末、家族でスーパー銭湯に行ってきました。
サウナでいっぱい汗かいて、ぬるーいお湯をかぶって、またサウナに入って・・・ってするのが大好きなんです。

汗かいてダイエットしたいけど、胸から痩せちゃうのがイヤなのよね。
シェイプアップしながらバストアップできたらいいのにねー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ