2012/4/1

セリーヌ鞄に対して書く日記  

ボランティアのこんなことも大事だと考えています。帰りの頃の雨は 強くなって 靴の中もぐちゃぐちゃになっていてきもちわるかったですが 朝より 痛さも 間遠くなった気がします。
自転車で帰るときに ふと 家族のためにと でたのに 結局自分のためのものを買い込んだのだと気がついて 笑ってしまいました。 身勝手な主婦です。
なんだか 今日という日のせいでしょうか 物を落とす雑音が何度もあり おおっ 久し振りにこれかいと 茶々をいれました。
夫さんは 前はひどかったのですが 乳製品を全てやめたら完全に直りました。 人によるでしょけれど (私の場合は乳製品好きなので無理です)。
で 今回その逆もしかりかと思いマヤの本を少し読んでみた。
二人分の人生を歩むと思えば それはそれで良いかもしれないけど。
妊婦の副収入
女性在宅ワーク
副業収入
0

2012/4/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ