坂の上の雲 最終回徹底比較

2012/3/20 
松屋で山梨県出身で
小さい頃からの友人とおしゃべりしてたけども、
トピックといえばドラマや映画でもお笑いばかりというコト。

中山美穂もいいけども、
一押しはだよねだよインパルスかな(○´・д・)

ユーチューブとかでインパルスの動画は毎日のように見るけども、
おいらのまったりな時間の過ごし方は米焼酎を飲みながら
ユーチューブで少し前に、どこかで見ていた
タイタニックを見入るコトぐらい(○´・д・)

本日ももうちょっとしたらセーブオンか
コスモスまでチーズをかいにGO!


でも体調不良でのどの痛みが・・・ヤバイよ、ヤバイよ・・・。

ビックリだったのは多分アレが原因かな?というコト。



毛穴ケアガイド

0

teacup.ブログ START!

2012/3/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ