2011/4/17 | 投稿者: 長谷川理恵の熱愛


長谷川理恵さんといえば、モデルとして活動されており、
大学在学中にCanCamの専属モデルとしてデビューされた方ですね!
現在もファッションモデルとして、
日本女性のファッションをリードする立場で活躍されています。

女性芸能人がいろいろなことを暴露させるのが得意とする番組、
"グータンヌーボ"で最近の熱愛説を肯定する言動をされました!
そのお相手は、神田正輝さん

神田正輝さんは、女優・旭輝子の長男で、いわばサラブレッド!
誰もが知る「石原軍団」の一員で、
石原プロモーションに所属し、舘ひろしさんと共に同社取締役でもあられます!
主な出演作は、
『太陽にほえろ!』や『山村美紗サスペンス 赤い霊柩車シリーズ』など。
結構古いですが、『太陽にほえろ!』なんかは皆さん知ってるんではないでしょうか??

しかしこの二人、年の差なんと23歳!!
でも愛に年の差は関係ないと言わんばかりに、熱愛報道を肯定しています。
そして、とあるイベントに出席し、
「(神田正輝さんに)プロポーズされたら? 素敵ですね」
と相思相愛をアピールしていました。
そこで、二人の相思相愛ぶりを相性で見ていきたいと思います!!


神田正輝:1950年12月21日
クリックすると元のサイズで表示します
長谷川理恵:1973年12月1日

長谷川理恵さんの本質は、目立ちたがりでロマンチスト。
情熱的で前向きなところが、神田正輝さんにとって、とても好ましく感じるはずです。
また、神田正輝さんの気性を理解してくれる方なので、何かと励ましてくれるでしょう。
あまり口うるさくならないように、気をつけてください。
無理に神田正輝さんの型にはめようとは考えず、ある程度の自由を認めて上げましょう。

とてもいい関係ですね!!
長谷川理恵さん神田正輝さんを支える関係です。
しかし神田正輝さんもリードしていくので、
二人で協力してさまざまなことができる相性です。

それでは、二人の今後を見ていきましょう!


気になる今後、二人の愛の行方は!?



1




AutoPage最新お知らせ