2011/11/28 | 投稿者: jiji

 私ファミコンです!!

 ゲームのファミコンじゃないですよ?(^ω^)(笑)

 ファミリーコンプレックスです★”

 家族大好き人間です♫
 お家にいることが多いし、落ち着くし、大好きやし、出かけて帰ってきてひとりやったりすると寂しすぎて、泣きそうになったりします(´;ω;`)(笑)

 買い物とか外食とかも置いてかれるとさみしいです(´;ω;`)
 文句言います!!(笑)

 お父さんは優しすぎるくらい優しくって、かっこいいので好きです★

 お母さんはちょっと抜けてて、でも優しくておもしろいので好きです★

 お兄ちゃんはちょっと怖そうに見えるけど本当は家族思いで優しくて、若く見えるし、スポーツ万能で好きです★
 
 お姉ちゃんは可愛くてあこがれで相談乗ってくれるし好きです★


 とりあえずみんな優しいんです!!!!
 私は末っ子で甘えただから、みんな優しいんでしょうね♫ヽ(*´∀`)ノ

 しっかりしてなさすぎて・・・(笑)


 そんなみんなに愛されて幸せ者です★

 いつか出ていくのかと思うとさみしいです(´;ω;`)


 でも結婚はしたい★(笑)


 でもでも、いつまでもファミコンでいます(^0_0^)
0

2011/11/26 | 投稿者: jiji

 私下半身デブなんですY(>_<、)Y

 会う人会う人「はっせーは細くていいな」って言われるんですけど、いやいや、みんな見えてないだけやでって思います((((;゚Д゚))))

 上半身は確かに細いです!!むしろガリガリで気持ち悪いくらい(笑)

 でもおしりからやばいんです(~_~;)
 お尻でかいし、太ももはめっちゃぷにぷにで気持ちいいんです★
 ふくらはぎもぷるんぷるん・・・(笑)

 ほんと恥ずかしい・・・
 昔はピチピチとスキニーも自信持ってはけてたのに、今はお尻が強調されすぎて無理です!!゚(゚´Д`゚)゚悲しい・・・

 いつのまにこんな事になったんだろう(/ω\)
 妊娠なんかしてないのに妊娠線もいっぱいあって、彼氏にもこれ何?って聞かれて恥ずかしかった(#;ロ;#)

 私ね、骨盤が歪んでるんです・・・
 昔からめちゃくちゃ姿勢悪いんで、かなりのO脚ですし、変な太り方しちゃうらしいです(-_-;)
 骨盤矯正もめっちゃいろいろ試したんですが、すぐ効果が出るもんじゃないので諦めてしまうんですよね・・・

 あかん!!とは思うんですが(@_@。


 いい方法ないですかね?

 簡単に骨盤治せる方法!!(;゚Д゚)!

 来年の夏までに頑張ります★
0

2011/11/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ