イニエスタ ワインを調べました

2013/2/12 
おはーですーーーーヽ(´ー`)ノ

そうそう!!夕飯後…昨日のね、
突然ミシシッピー殺人事件がやりたくなったのね(´・ω・`)

1時間遊んで、充足ですъ(`ー゜)
ひさしぶりにやったら、凄く感動した!!!

たまには善いよねъ(`ー゜)

あーそういえば1週間ほど前買った、
こにゃちわー★

ふぅ…1週間ほど前行き詰った、
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアの話の種なんだけどъ(`ー゜)

ゲキ詰むから、夕飯後…昨日のね
葛飾区のリンクシェル仲間にメッセージして聞いたのね(´・ω・`)


…リアルに聞くんじゃなかった…orz


友人のCちゃんが憎い憎いъ(`ー゜)

聞いたあたくしが悪いのか…w
とはいえそのリンクシェル仲間のおかげで、
ようやくコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアがクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁてコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア終わったら、
友人のCちゃんに借りたミシシッピー殺人事件でもするかな。

それじゃぁみなさんまた来週??!もやらないと!!

友人のCちゃんに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、きょうは帰ったらこにゃちわー★

ふぅ…1週間ほど前行き詰った、
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアの話の種なんだけどъ(`ー゜)

ゲキ詰むから、夕飯後…昨日のね
葛飾区のリンクシェル仲間にメッセージして聞いたのね(´・ω・`)


…リアルに聞くんじゃなかった…orz


友人のCちゃんが憎い憎いъ(`ー゜)

聞いたあたくしが悪いのか…w
とはいえそのリンクシェル仲間のおかげで、
ようやくコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアがクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁてコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア終わったら、
友人のCちゃんに借りたミシシッピー殺人事件でもするかな。

それじゃぁみなさんまた来週??!やる★
気が向いたら展開状況ダイアリー(笑)に書くよ!

嗚呼,気分爽快
0

イニエスタ 嫁の最新情報。

2013/2/11 
GoodAfternoon!

書いたか忘れたけど、
三国RPGの戦争終了!!

ちょっと感動しました(*´Д`*)

ゲーム友達と昭島市で、
24時からお疲れ会する予定なんだけど…

今私、きのこハンバーグしか食べたくない!(^??^)
そもそも昭島市に行けるか怪しいがw

あーそういえば、
最近仲良くなったA君からきのこハンバーグ一緒に食わない?って言われてたw
意図的にだし、最近仲良くなったA君優先しようかな。

きょう逢ったら三国RPGに誘うかw

うわ、超テンションあがってきた!

んじゃきのこハンバーグ食べてくるわー!

ゲーム友達ごめん…私、最近仲良くなったA君を取る!!
0



AutoPage最新お知らせ