2014/6/25

神鍋マラソン 2014  



久しぶりに神鍋マラソンを走ってきましたランナー=3=3

と言っても、ファンランに成り下がった今ではハーフは走れません…

5qでの参加でした^▽^


クリックすると元のサイズで表示します

当日はあいにくの雨・・・
今まで大会が雨やったことないんやけどなぁ・・


結果は聞かないでおいて下さいT▽T汗
(伴走やったと言い訳しときます)


今シーズンの目標
・何より走力を戻す!
(イチから作る) ← 毎年言ってる?




神鍋マラソンを走った後は少し足を伸ばして、鳥取→島根と観光に行ってきました車=3

出雲大社

クリックすると元のサイズで表示します


出雲だけが10月に「神在月」になる由縁・・
クリックすると元のサイズで表示します

これが10月に全国津々浦々の神様が集まって泊まる社
クリックすると元のサイズで表示します

意外ににコンパクト目ヒラメイタ!







観光客の人小顔 
「ここに800万も神様が入ったらギューギューだね^▽^

・・・800万ではなく、たぶん「やおよろず」って読むんやで・・






衝撃やったんは温泉津温泉温泉(「ゆのつ」と読みます。)


・入口
クリックすると元のサイズで表示します

・元湯 
クリックすると元のサイズで表示します

・中の様子
(許可を得て撮影させて頂きました)

クリックすると元のサイズで表示します


めっちゃレトロ=3


印象は・・一言でいえば 熱湯 です温泉温泉温泉
こんな熱い風呂入ったことない・・・

温泉の入り方について番台のおばちゃんに怒られましたT▽T汗

きちんと手順を踏みましょうNo.1!


よければ皆さんも温泉津温泉行ってみてください^v ゜^v ゜

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ