teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

毛穴ケアに対して喋るブログ  生活

電話がつながった方は、MCとじゃんけんをして勝たなければ曲が流れない。これだけ困難な障害を乗り越えて(笑)私の耳に届いたマイサンシャイン。これって運命〜
少し前にも書いた気がするけど。嫌になるくらい、家と会社の往復な毎日に危機感を抱いている今日この頃です…。どうしたものか。
今をときめくはんにゃvsオードリーの視聴率対決!(?)ちなみに私はその昔オードリーが嫌いで嫌いでたまらなかったんですが、なぜか最近、若林ブームがキテます(笑)。可愛いよね。なんか。小動物みたいで目で追ってしまいます。
実際私の髪質も、私の性格も(笑)良く理解してもらってたし、スタイリストのKさんを全面的に信頼してたから。でもなんか…なんとなく。家から徒歩圏内で探してみようかなって思ったのが理由のひとつです。
このまま疎遠になってしまうのはもったいないくらい性格の良い子達なので、なんとか、このご縁が続くといいなぁ…と思っているんだけどね。今日は私の仕事の愚痴と、Hちゃんの悩みが二大ネタ。それぞれ、色々あるよね。
しかし映画「プール」は、観に行くかどうか、まだ決めてません。基本的に起承転結がはっきりしているようなストーリーじゃないとそそられないのね…多分。特に予定はなかったんですが、じっとしているのが嫌だったのでふらりと西新まで出かけてきました。
前回、適正検査と写真撮影はセットだった気がするんだけど…。記憶違いだったのかな。視力は元々良かったのでコンタクトもしてないんですが、今回はちょっと危なかったです(汗)。
最近の証明写真って良く出来てますよね。アゴに出来たニキビも、目の下のクマも、大きく開いた毛穴もばっちりカバー。コンプレックスの奥二重で腫れぼったい目もすっきり。お肌は白くてすべすべ。
女性求人転職
女性在宅支援
即日高収入
0




AutoPage最新お知らせ