teacup.ブログ START!

2012/11/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

育児サークルってば、好き日記

2012/11/26 
時期的には事故後だけど、事故には関係ないよな〜?膝を打った覚えもないんで、疑問だ。こういう時、やっぱ行くのは普通の医者ですか?木曜にまた鍼に行くんで、一応相談はしてみるけど…。コミュニケーションはけっこう大変。
こんな凄惨な状況を目のあたりにして、なお作者がどう立ち直って行けたのか、信仰を持たない私には理解しがたい。 読んだ晩、怖い夢を見た。自分が小さな子供を殺す夢…。飛び起きた。ドキドキした。映画でもその頃の話を描いたのがあると教えてくれた。
とりあえず、箱に入ったお菓子などを探してみたが、ないっつーの!頭に浮かぶのは、箱入り最中かもみじ饅頭。チョコレートは溶けるので出来るだけ避けたい!と思うと、なかなかないよな〜。明日、もう一頑張りだ〜!!幸い、仕事もなくなったし
またやっちまったぁ〜〜〜!!せっかく送別会で、招待して、近隣の友人たちにも集まってもらったのに、忘れた!イタリアン生ハムアペタイザー。ワインのお供に最高です!!料理に忙しくて、すっかり忘れてましたよ。あぁあああ。
女性の収入
0



AutoPage最新お知らせ