はじめまして!

2013/3/7 
ネットビジネスで生きていこうと思いました。

とりあえず他の仕事をしないでも生きて行けるようになりたい。

会社勤めはなんと言っても時間を束縛されますからね。

それと自分にとっては不本意でも業務上はやらなくてはならない。

そこに葛藤が生じます。

でもそのかわり自分では何も考えなくていいので、

ある意味、楽ではあります。

ただ、嫌な上司やら同僚やら部下やらと付き合う煩わしさは

ありますけれどね。

まあ、そんなことも時間的自由があれば、さして気にならないのですが、

やはり1日8時間は拘束されるってのが辛い。

今の時代、時間的自由があれば、できることは非常に多いのですが

会社勤めをしていると、その大部分のメリットは享受できない気がします。

そんな訳で、まずフリーエージェントを目指して頑張ります。

そんな日々の出来事を書いて行きたい。
0



AutoPage最新お知らせ