2011/4/24

羽鳥慎一にモデルとの流失【しゃべくりで話題の舞川あいくか?】  羽鳥慎一、しゃべくりで話題のモデル・舞川あいくと?

(画像)羽鳥慎一としゃべくりで話題のモデルの舞川あいく?

最近、しゃべくりで羽鳥慎一さんが暴露したモデルとの関係。
おそらくお相手は舞川あいくさんではないかと今話題ですが
そんな2人の画像までもがついに流失したようで、今かなり
話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際に画像を見ましたが、確かに映っているのは
羽鳥慎一さんとモデルの舞川あいくさん本人のようですね。
さすがにしゃべくりで語っていたことが本当のことだったとは
思ってなかったので画像を見てびっくりでしたよ…。

この羽鳥慎一さんと舞川あいくさんの流失は探せばすぐに
見つかる画像ではありますが、一応ここにも貼っておきますね。

>モデルとの浮気発覚?流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

羽鳥慎一さんと舞川あいくさんのものとされてるこの画像。
実は画像の真偽は不明なのですが、どう見ても本人ですし
しゃべくりでのモデルの話の件も含めて信ぴょう性は高そう?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ