2013/2/28

年寄りにも妊婦にも席は譲らない。高麗人参酒でしょうか。  

あんたらより俺の方が疲れてるって、いろいろ。

[126] 2012年05月14日 16:28

★千野容疑者★
高校部活やってたから指で数える程度の友達いたけどみんな就職。大学はゼミの顔見知り程度で基本ぼっち
彼女いない歴=年齢は当然として友達いないとかどんだけコミュ力ないんだっていう…面接でも全然話せないし人として終わってるわ。つか就活してないけど

[127] 2012年05月14日 16:36

素粒子
友達0、いない歴=年齢、家の外に出るのが1年に5回もない、ネトゲですらぼっち。
働く気もなければ買い物もできない引きこもりニート。
もちろん病院もいけず、会話もほとんどない人生。高麗人参エキスがしみ込んで、いかにも体にイイ感じ。
非リア充でない要素を挙げるなら、つい最近やっと父親とだけ「これ食べるか」「うん」といった会話が数日に1回、数秒だけできるようになった。
それゆえ、1〜2日に1回チキンラーメン以外の食べ物を食べられるようになった。

[128] 2012年05月14日 18:13

碧音雪
携帯が友達!

[129] 2012年05月15日 10:09

K2
行き付けの店は新宿書店

[130] 2012年05月16日 09:07

ヨシコ'サクライ
他人の不幸と漬物があれば、ご飯三杯いけます

[131] 2012年05月16日 10:51

赤毛のチリチリ
学校にいっても何も発声しないで一日が終わる。
健康にいいの?高麗人参
体育の二人組みが苦痛。
楽しそうな人たちみると早足になる。
もうリア充になりたい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ