2013/8/31 | 投稿者: matoyoshi

毎日一生懸命生きてます

明日くたばるかもしれないなんて考えてないけどでも不規則は怖いです

そんな感じです

昔からいろいろと遠回りしてきて気づいたのが遅かったかなって思ったことなんてなかったです

正直何しても楽しいから普通に生きてます

でもそれでいいんですよね

そうじゃなくちゃおもしろくないしyoutube見ていろんなアーティストいるし

便利な世の中で、ある程度いい思いできればいいんです

もう何も怖いものもないひたすら生きる死ぬまで生きる、でも目標は変わらない

待ってる人を迎えに行くただ、それだけ
にんにくすっぽん サプリメント
0

2013/8/29 | 投稿者: matoyoshi

夕ご飯の準備始めたころから、外が急に真っ暗、遠くに雷の音、と思ってたらだんだん音が近くに


ご飯を食べ始める頃にはどんどん、がらがらと、座ってると床に響くほどの音、怖い!最後にこれまた大きな雨の音が「ずざーっ!」


停電になったらエアコン止まってしまう、どうしよう


幸い停電にもならず、雷も雨も一時間ほどで治まりましたが、怖くてご飯もゆっくり食べられませんでした


でも朝になって外に出てみたら、雨粒に濡れた木や草が綺麗、とても生き生きと見えました


怖がってたのは人だけで、植物にはうれしいシャワーだったのかも知れませんね


風も涼しくて、自然の打ち水の力ってすごい
しじみにんにく極
0




AutoPage最新お知らせ