初心者でも最短時間でフラダンスが楽しく踊れる!  フラダンス

クリックすると元のサイズで表示します

このDVDは、「日本を代表するフラ舞踏家の一人」として

日本フラDVD全集の中のダンサーにも選出され、

TVの「王様のブランチ」や「はなまるマーケット」など

多くのテレビ・ラジオに出演し、新聞、雑誌などでも

話題になりましたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、

フラダンス界のカリスマ“城由紀子”さんが

★フラを始めようと思ってもフラの教室が近くに無い

★グループレッスンでは、わからないまま次々と進んでしまう

★ある程度上達してから教室に通って仲間と踊りたい

などの悩みをかかえた方の為に

自宅でフラが楽しく練習できるように作成されたDVDです。

クリックすると元のサイズで表示します

詳しい説明はこちらへどうぞ詳細はこちら


市販のDVDは、既に基礎をマスターして、

ある程度踊れるようになっている人でないと、

同じように真似して踊るのが難しい作りになっています

フラは本来、基本のステップや手の動き、歌の歌詞を理解していないと、

上級者の真似をして踊るのは難しいもの。

初心者が市販のDVDを見て1曲踊れるようになるかと言ったら、

そこまでは行きつかないのが実情です。


しかし、このDVDは「フラをまったく踊ったことのない初心者が、

最短時間でフラを楽しく踊れるようになるにはどうしたらいいか?」

という視点から作成されたものですから

すでに踊れる場合にはちょっと丁寧すぎるかな、

と思うくらいの説明が盛り込まれた内容になっています。


体験者の喜びの声はこちらぞ→詳細はこちら


クリックすると元のサイズで表示します

運動音痴でリズム感も無く、フラダンスをまったく踊ったことが無かった初心者が
ディズニーランドで踊りを披露するまでになっています。




フラのインストラクターたちも絶賛!

何か嫌なことがあったり、

毎日の生活にちょっと疲れているときでも、

音楽に合わせて体を動かせば、心から笑顔になれる。

そんな、フラという華やかな世界を体験してほしい。

という思いがこもったDVDです。

フラを知り、同時にハワイを好きになります詳細はこちら




心身共に「健康に、美しくなること」
に興味のある方へ、携帯版お役立ちサイト。
↓↓↓↓↓
Beauty&Healshyサイト
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ