2009/10/13

ハワイ キャスターバッグ  スーツケース


ハワイ "フラハワイ" キャスターバッグ


これぞまさに、「ハワイに行くぞ!」って、気合いが入るデザイン

黒をベースにしているので汚れも目立ちにくく、
逆にイラストが映えるデザインですね

機内持ち込み可能なサイズなのも嬉しいですね♪

フラハワイ キャスターバッグ S




その他のデザイン・サイズはこちら 【フラハワイ】


ハワイ旅行記と便利情報【Hawaii24/7】

0

2009/10/7

ハワイ 中型スーツケース  スーツケース

ハワイ トリコロールの中型スーツケース


こちらは、中期および長期向けの旅行に最適なスーツケースです。

しかもデザインパターンがいくつかあり、ベースカラーは、白・黒・赤で、
それぞれ異なったパターンのラインから選べます。

鮮やかな色がほとんどなので、さらに旅行が楽しくなりそうです

開閉部はジッパーなので、開け閉めが楽ちんです!


TSAロック ジッパースーツケース




その他のスーツケース・旅行用品はこちらから


ハワイ旅行記と便利情報【Hawaii24/7】
0

2009/10/7

ハワイ スーツケース サムソナイト  スーツケース

ハワイ スーツケースの王道 サムソナイト


スーツケースと言ったら、「Samsonite(サムソナイト)」ですね!
老舗メーカーなだけあって、スーツケース内部は、
細部まで気を使ったデザインになっています。

ビジネスシーンにも最適なデザインです

サムソナイト ダブルホイール




その他のサムソナイトのスーツケースはこちら


ハワイ旅行記と便利情報【Hawaii24/7】
0

2009/10/5

ハワイ キッズ用スーツケース  スーツケース

ハワイ キッズ用スーツケース(機内持ち込み可能)


海外旅行って、大人も子供もワクワクして、楽しみなものですね。

自分の荷物は自分で持ちたい!というお子さんも多いのでは

でも子供用のスーツケースって、子供っぽかったり、
大人用の小さいものじゃ重すぎるし・・・と悩みも尽きないですよね。

trunki Posh(トランキ ポッシュ)なら、軽くて丈夫で、
色も鮮やかなので、キッズにはぴったりのデザイン。

上に乗っかって、お父さんやお母さんが引っ張ってあげることもできちゃう

お子さんの誕生日プレゼントにいかがでしょうか

trunki Posh トランキ ポッシュ キッズ用スーツケース





ハワイ旅行記と便利情報【Hawaii24/7】
0

2009/10/5

ハワイ旅行 機内持ち込みスーツケース  スーツケース

ハワイ 機内持ち込みスーツケース
innovator



スーツケースって、黒とかシルバーとか定番カラーが多くて、
預けた荷物をピックアップする時、他の人のものと間違えていないか、
ドキドキすることありませんか

こちらは、他人と差をつかたい!という方には、おススメ
しかもソフトキャリーな上に、機内持ち込みOKなので、
とっても便利です。

デザイン性・機能性、どちらも高いスウェーデンのinnovator。

私もいつか必ず購入したい一品です

イノベーターinnovator ソフトキャリーバッグ オレンジ


クリックすると元のサイズで表示します



ハワイ旅行記と便利情報【Hawaii24/7】
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ