♪嵐・ドラマ主題歌♪

2013/6/23 
♪嵐のドラマ主題歌

たくさんありますね

Believe⇒ヤッターマン 主題歌
Dear Snow⇒大奥 主題歌
Love so sweet⇒花より男子2 主題歌
Monster⇒怪物くん 主題歌
One Love⇒花より男子F 主題歌
アオゾラペダル⇒ハチミツとクローバー 主題歌
瞳の中のGalaxy⇒南くんの恋人 主題歌

あげればまだまだいっぱい(*^_^*)♪

今年は大野くんが24時間テレビでドラマの主演を務めます「嵐」のメンバーでは08年の松本潤さん12年の二宮和也さんに続き3人目なんです(#^.^#)

メンバー全員頑張っていますね。テレビ主題歌・家族ゲームでは櫻井翔君が主演をつとめていますね。最終回の盛り上がりは?

ミステリアスな櫻井君にドラマ同様興味をひかれました。主題歌はミステリアスな感じでドラマとマッチしています。

ドラマやテレビからも耳に届いていると思います(@^^)/大好きなをきいているときは幸せですよね。毎日が楽しくハッピーでありたい(^_-)-☆

0

teacup.ブログ START!

2013/2/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ