久しぶり  

久しぶりの更新です。
0

屍鬼 2話  

キャラデザが好きじゃないけど期待させる展開。
原作は過去に途中で断念しちゃったけど
アニメは面白くなれば良いなあ。
0

アマガミ 3話  

イタタタタ。痛いアニメだったのねぇ〜。
このままの感じだと作業時用に格下げかなぁ。
期待していたのに。って言うか最初から間違っていたのか。
0

ストパン  

ストライクウィッチーズ2の第2話を見たよ。
坂本さん相変わらず。坂本さんの白スクにはビックリ!
宮藤もいつもの感じでメンバー全員登場してしゃんしゃん♪
内容よりも見ていて楽しいので視聴継続。
0

IeついにVerUP!  

今日ついにIeの6から8にVerUPしちゃいました!
Biglobeのビンゴゲームに参加の為に・・・・。
使い慣れた環境にカスタマイズしましたがいまいち。
無駄なスペースや無駄に大きいurlの空間があ。
TOPは出来るだけコンパクトにしたいよねぇ。
0




AutoPage最新お知らせ