漆黒の紫電

2011/9/21 | 投稿者: ヤマソ

本日、台風襲来にて、鉄道も道路もアウトになるのは見え見えでしたので、堂々とZ休みなり。

ところで紫電は凸モールドなので、今回は下地として暗色を塗ってみることにしました。
使ったのは40番のジャーマングレーですが、完全なつや消しで、写真ではわかりませんが殆ど真っ黒です。
ふ〜ん、ドイツ軍戦車ってこんなに黒いんだ。

この上から従来の色を吹いていきます。今回、日の丸や識別帯は完全に後塗りします。
でも、今日は悪天候なのでヤメヤメ(笑)クリックすると元のサイズで表示します



2012/3/2  21:09

投稿者:⊥TT

今年の模型合宿用ブログ立ち上げました

http://fun.ap.teacup.com/mokeiyarou/

2011/9/21  23:00

投稿者:⊥TT

今日もバイクでカッパが浸水w

この色がGグレー?ずいぶん違う色に見えますな、クレオスのGグレーは黒すぎですな、タミヤのはエエ色してます、あ、缶スプレーの話ね

来週の予算委員会が楽しみな昨今(笑)

2011/9/21  19:42

投稿者:ヤマソ

ハタソどん
またもや帰宅難民状態ですな。
こっちは吹き返しの強風です。
今日はZ休み日和でした。

2011/9/21  18:54

投稿者:ハタソ

こちら関東地方は電車が停まっております
帰れないので会社でたまった仕事を処理していますよ

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ