2012/6/27

不倫関係に憧れてしまう  エロネタ


人妻って、何でか分からないけれど、謎の魅力がある。例えば不倫とかだ。28歳の独身と人妻。どっちが魅力的かと言えば、やはり人妻だと答える人が多いと思うんだ。大阪ミナミの有名ホテルヘルス|むきたまごのサイトには、色々なものがあるのだけれど、それと同時にhttp://kachou-fuzoku.com/pref-13/genre-2/のサイトといったものもあるからね。そういう既婚者の女性の店を探すのだって、凄い楽な訳なんだ。若い娘と同じくらい、昔から人妻ってのはヘルスで働いている訳で、更にテクニックを考えると、ギャルよりも気持ち良くなれることが確定しているね。

0

2012/6/12

セレブって感性が特殊じゃないとダメなのかな  ソープ


金持ちって、やっぱりなんか他の人と違うんだよね。着眼点だとか、感覚とかが。ちょっとだけ、ズレてる感じ。セレブになるにはそういった、普通の人達とは少し違うところにいないと抜きん出ることは出来ないということなんだろうか。会社の社長は、オーナーであるか、雇われであるかでまた違う。オーナーの方はやっぱり雰囲気が違うんだよ。俺も一度か二度くらいしか、会ったことは無いんだけれども。でもそれにしても、金を稼ぐ感覚ってのは両方にあると思う。

0

2012/6/1

ぽっちゃり系は気にする  デリヘル


ちょっと太っているぽっちゃり系の娘とかはダイエットを意識したりしてるけれど、デブの娘とかは全然意識してないよね。何でだろうか。ぽっちゃりとかは、その体型の方が好きだって人も結構いるけれど、完全な肥満の人はデブ専という人も少なくなるじゃない。もしかして、諦めていたりするのかな。しかし、今の娘達を見ていると、ちょっと太っている娘のがスリムな娘よりも可愛く見えるんだけれども、これは俺がそういう娘が好きだから、というだけでは無いと思うんだ。

イチオシ⇒京都 風俗 口コミ 
オススメ⇒http://fu-switch.com/pref-23/place-229/

0

2012/5/29

透明クスコで  SM


やっぱりM女の調教にはクスコを使いたいものだよね。このクスコ、特に透明なものはオマンコの中の様子が本当によくわかるんだ。だけど、女性の性器の、それも奥のほうまでが晒されるような器具だから、その扱いには細心の注意を払わないといけない。器具の消毒はもちろん、クスコを無理やり開いたり、強引にかき回すような使用方法は控えた方がいい。そうでなければ、女性器の膣壁などを著しく傷つけ、出血の原因にもなってしまいますからね。

0

2012/5/22

SEXマシンガン!  雑記



マシンガンのようなSEXを希望しますね。いいか、女なんて所詮はアンアンあえぐだけの存在だ。お前らなんて天性の肉壷なんだよ。大人しく男の肉棒を咥えて、「気持ちいいです」とか、「中に頂戴」だの、「おねがいもっとお」とか言えよ。もういっそぶっ壊れてさ、「んもぉ゛お゛お゛ぉぉらめぇぇ。わたしらめぇぇにゃのぉおお。きもちいぃのぉおおお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん。早く!早く精子注ぎ込んれ!私のぉおおエッチにゃ子宮に貴方のぉおおザーメンたっぷりいぃれてえぇぇぇええええ」くらいってみろよ?なぁ?メスブタよぉ
0

2012/5/15

グラドルの爆おっぱい  エロネタ


いや、なんだってグラドルっていうのはあんなにも立派なおっぱいをお持ちなんでしょうね。そんなデカイおっぱいっていうのはどんな揉みごたえなんだろうとか、乳首はどんな形をしてるのかとか、実際にグラドルのおっぱいを刺激したらどんな声を出すんだろうとか。そういった妄想ばかりをしてしまうんだよね。こんなにも素晴らしいグラドルなんだからさぞかし素晴らしい声で喘ぐんだろうとか色んな期待をしてしまいますよね。早くAVに行かないかな。

0

2012/5/12

ヘルスまで自転車で行く  エロネタ



部屋に入ってみると、服を全部脱いで一緒にシャワーへ入りました。シャワーが終わると、ベッドにうつ伏せになって寝てマッサージを開始しました。マッサージは、蒸しタオルやアロマオイルを使っていて、気持ち良かったです。マッサージが終わるとヘルス性感へ移行して、女の子も全裸になってくれました。他の店では全裸になる事が無かったり、全裸になっても触るのはNGの店が多かったんですが、この店は全裸で触るのもOKでした。
おすすめ 超人気のサイト
おすすめ 激カワギャルの濃厚フェラ動画
0

2012/5/8

マンガのような体験談  雑記



友達から聞いた話だが、友人が貴重な体験をしたようだ。中学のころ、音楽の先生と一晩寝たそうだ。しかも、誘ったのは先生からだという。そんなマンガみたいな話が本当に実在した。話によれば、先生の自宅に呼ばれたその友人は、手料理をご馳走になったあと誘われるがままに一緒に風呂へ。そりゃそうだ。まさしくサルのような性欲を持っている中学生に対してそんな誘いがあれば間違いなく大多数の男子は付いていく。そして魅惑のお風呂タイムが終了した後、第二ラウンドへ突入したそうだ。
0

2012/5/5

ミナミのコスプレ美少女  雑記



人妻 風俗 天王寺っていうのがあるわけですがミナミのイメクラっていうのも利用してみるっていうのも楽しいじゃないでしょうか。その理由としては相手をしてくれる女の子がノリの良いコスプレ少女だからですよ。だから考えたことのあるシチュエーションを要求することができるわけです。まあ、風俗情報 新宿みたいにインターネットを利用すればもっと興味深いようなことを知ることができるでしょうけどね。ただ、相手をしてくれる女の子のタイプっていうのは慎重になるくらい考えて選ぶ方が良いんじゃないでしょうか。
0

2012/5/1

女教師と合コンしてみた  エロネタ



知り合いから女教師と合コンするから来る?って誘いがあったんで行ってみたんだけど、俺のイメージとは全然かけ離れていたな。教師ってくらいだからみんな真面目な格好してるのかなって思ってたのに髪の毛は染めてるは喋り方はそこらの女子大生と変わらないわでちょっとガッカリしてしまったな。一応その中で良い感じになった事ホテルには行ったけど結局それが最初で最後だったよ。女教師って響きに惑わされたけど正直つまんない女だったよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ