2012/6/15 | 投稿者: hayarimono6

今年の夏はどこに旅行しようかと考えているところです。
毎年1週間ほど休みを取ってはバカンスを楽しむのですが
去年は震災のこともあって自粛していました。

旅行ってやっぱりいいですね。
非日常を堪能できるひととき、とても幸せな気分です。

格安航空が登場してコスト的にも行きやすくなったので
北海道で避暑もいいし、沖縄の海で泳ぐのもいい。
考えていたら日本全国を回ってみたくなりました。

学生のころリゾートバイトで宮古島に行ったことがあるのですが
マルンブルーの海と空で感激したのを覚えています。
現地の人が優しくて友達もたくさんできたし
それでいてお給料がもらえるなんて夢のようでした。

都会で暮らしていると自然の大きさを感じることって
あまりないので、景色に癒されるような場所に行きたいです。


0

2012/3/24 | 投稿者: hayarimono6

だんだん気温が上がってきたね。
春になるのはうれしいけれど
日差しが強くなると、紫外線が気になってくる。
今からUV対策を徹底しないといけないね。

年々、頬骨の上のシミが濃くなってきたような気がする。
吹き出物が出ると、かならず跡が残ってしまうし。

シミが消える、というセールスコピーには弱くて
今までいろんな化粧品を試してみたけれど
イマイチ効果が実感できないんだよね。
使い切れずに中味が残ったままの容器が並んでる。
お金を費やしてきたのに、なんかもったいない話だよ。

そろそろエステデビューしなきゃいけないかな。
横浜市のフェイシャルエステならどこがいいだろう。
高いのかなぁ。勧誘とかあるのかなぁ。
でも躊躇しているうちに、メラニンが増えていくから
なんとかしなきゃ。
0

2011/11/23 | 投稿者: yum

寒いのは苦手なんだけど、冬ってわりと好きなんですよね。
子供の頃は雪合戦したり雪だるまを作ったり
けっこう活発な冬を過ごしていました。

それに、密かに楽しみにしていたのがお歳暮。
父親が人脈の広い人だったので、毎年たくさんのお歳暮が届いてました。

なかでも、カルピスとかジュースとかお菓子なんかが届くと
もううれしくって、親より先に開けて飲んだり食べたりしていました。
ビールや食用油なんかだと、ちょっとがっかりしていましたね。

大人になった今は貰うより贈るほうが多いですが
お歳暮ってコミュニケーションを深めるための手段だし
やっぱり真心が伝わりますよね。

お世話になっている方に、毎年何を贈ろうかと悩むのですが
今年のお歳暮はカニを贈ろうかなと思っています。
大人も子供も喜んでくれること間違いないでしょう。


0

2011/10/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ