こないだ購入した雑誌にも首のイボの特集がありました  日記

ああそうだ、数日家出してたしんちゃんとこのボードゥードル が、戻ってきたみたいよ壁|●・ω・)ノ
ホント、良かった。


「首のイボ」をおじさんから聞いたんだよ。

チョ〜興味を持ってます。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


夕べ飲み過ぎた(´・_・`)

料理ウマかった〜☆おいしいもの好きにはたまらない献立ばかりでした\(^o^)/

本日もおつかれっす!!

そんなこんなな今日。


ゆうべは、自分お勧めのドライブコースを走ってきました〜〜(*^0^*)

座席シートを交換したいのだけど、嫁さんの許可がもらえないんです(+ 0 +)

ボクがいつか乗りたい車は、「HUMMER」デス。



憧れの「品川ナンバー」の車に乗りたいと思ってました。
皆さんは憧れのナンバーなんかありますか?


自○党の勝手気ままで上がる税金。
ナンデモカンデモ上がって、国民は苦しめられるばかりデス。

増税ばかり。
自○党、いい加減にしてくれ!!


野菜不足も甚だしいので、大根トマトサラダ食べました。


さて、

ランチタイムに同僚とまったりしていたらば、普段大人しい、会社の年下の男子が饒舌に話しかけてきたんですよ。

某アイドルについてあれこれ語られても、名前も顔も知らないんですもの(;-_-) =3 フゥ

なんで彼は私たちに話しかけてきたんだろうねぇ、、、。

毎日栄養ドリンクを飲んでまーす。
フルタイム勤務で、疲労MAXの私です。





首に出来た、イボみたいなのや、ブヨッとした薄茶色の突起物を取りに皮膚科に行ったの
ですが、窒素治療とかじゃなくて眉毛はさみみたいので切り取られました。こんな治療法
ってあり?一般的な首イボの治療についての考察です。
http://xn--99j0ai4g2my066c.jp/


皮膚科に行くと、液体窒素やレーザー(場合によっては医療用ハサミ)を用いて、手軽に
首イボを焼き切るという治療方法があります。 入院の必要は? ... 今首イボ取りに一般
的に使われているのが、レーザーによって焼き切る、という方法です。 こちらは、まず、...
首の周りのイボを取ってくる病院
0

スピリチュアルヒーリングの効き  日記

めちゃいい感じにアイメイクが決まったよv(*^^*)v

本日もとても元気なわたし!! (*´艸`*)ウフ♪


わたしの仕事はサービス業です。
なので平日がお休みです。


昔は、買い物に行くとコレも!コレも!!ってなってたたけど、
本当に必要かな?って思うようになったんだ(*^^*)



「スピリチュアルヒーリング」って聞いたことありますか???

私が近頃気に入ってるモノなんだけど。川* ̄д ̄*川ポッ



ここ最近懐かしのオールディーズをよく聴いてる♪♪
ヴィーナス (ショッキング・ブルー) なんて特に大好きヽ(´∀`*)ノ

昨晩会社の同僚と旅行の相談 ゚・。*(´∀`*)。・゚+

朝目が覚めたら、まず両手をあげて大きく伸びをします(*^0^*)

あやちゃんとデパ地下巡り行ってきたの!たのしい〜(o^-^o)


激しく忙しい業務に追われ、クタクタな毎日を過ごしていたよ。

(´_`)ウゥ



サラリーマン生活は長いけど、未だかつてラクさせてもらった事はナイです。

わたしの主な業務は、受発注手配。

時々伝票処理も。



投資信託でも始めようかな。


年毎に体重が増えてるのは、じぶんでもわかっとった事だけども、、、



ここ最近また体重が増えた; ̄ロ ̄)!!



ピラティスでも始めなきゃな〜。

。。。



わたしは長続きしない性格だからなぁ〜

(´-`)(´-`)



なぜこの頃通販系のCMが急増してきたんだろう?

見ているとイライラしてくるんだよね〜



そうそう、うーみんからお肌のお手入れについて聞かれたよ(*^^*)

このほど、直属の部長の海外へ転勤が決まったんだよ。



ハッピーハッピースマイル〜\(^o^)/


気分アゲアゲ〜\(^o^)/


長いこと欲しいと思っていた「カーテンクリップ」をとうとう手に入れたの。

(ρε;) クスン



旅行にでも行こっかな〜(*^^*)





この恋は叶うの?恋愛したい!という恋のお悩みから、ステージをあげる転職をしたい!もっと稼げるようになりたいといった仕事の悩みまで、1万人以上のお悩みを解決してきたセラピストのサロンです☆記者も体験しましたが何でわかるの?とスピリチュアルな観点 ...
スピリチュアルカウンセリング りん 【恵比寿・渋谷】人気の恋愛 ... - Cosme


スピリチュアルヒーリングサロン7spiritualは、 東京都三鷹市吉祥寺にあるスピリチュアルヒーリングサロンです。 実生活に基づいた、人生が楽しくなるスピリチュアルサービスを提供しています。 メニュー: DNAアクティベーション・レイキヒーリング・アデプト ...
スピリチュアルヒーリング@全国一覧ガイド
0




AutoPage最新お知らせ