2010/12/23 | 投稿者: ことり。

hayuru001 http://twitter.com/hayuru001
12月22日 つぶやきまとめ


23:31
最近やたらと目が痛い。肩こりもひどいよう
2010/12/22 Wed 23:31 From web

08:54
おはようございます。ムスメはまだ寝ています。いつも夜から朝まで12時間くらい寝てるんだけど・・これってふつうなのかなぁ?? 今日はいい天気。洗濯物乾くかな。
2010/12/22 Wed 08:54 From web

0

2010/12/22 | 投稿者: ことり。

hayuru001 http://twitter.com/hayuru001
12月21日 つぶやきまとめ


22:37
私がいないと、大泣きする。姿が見えないだけで、泣いている。そして慣れないハイハイで、ゆっくり私に近づく。・・・これが後追いなのでしょか。
2010/12/21 Tue 22:37 From web

17:16
はじめてつぶやいてみます。今日の夕飯は、何にしよう? 考えているのは、レンコンのきんぴら、白菜と豚肉のなんちゃって鍋、カレイの一夜干し・・これ以上浮かばない。
2010/12/21 Tue 17:16 From web

0

2010/7/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ