teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

彼氏ができる方法だって、何?ブログ  

あっと言う間に昼が過ぎ、お腹がすいたので冷蔵庫を覗くと、小さめサイズの納豆が2パック。うひょ〜、昨夜のシャリで納豆巻きだ〜巻き簾で巻いて2パック分2本完食〜!!美味しい〜っ!!幸せ〜。誰もいない静かな昼下がり、納豆を満喫する怠慢主婦…
なんと、素手で3匹のトカゲをつかまえ、ご満悦。ランチは手軽に、子供たちはトップラーメン、大人は梅入りそうめん。80度を超えていたので、これがすっご〜く美味しかったわ。のんびりしたいというので、買い物にも行かず、晩御飯は近所に唯一あるハンバーガー屋
売ってしまったけれど、10年も住んで愛着のある家だったんで、引っ越してからも時々見に行ってたんだよ〜。ところが、今年の4月末のこと。1年たってないのに、なんで〜???なんでも別の州にある家が売れなくて、2つの家の支払いが苦しくなってしまったんだそう。可哀想に
大勢いるけど、仕事になるとやっぱり、あんまり細かい仕事は引き受けてられないのかもしれない。私、やろうかな〜?前からそんなアイデアはあったけど、困っている人がこんなにいるんだもん。そのためには、もう少しプロの知識が必要だな…。
トレーニングしてくれる人が、もう1人の最終トレーニングをするというので、私はまずテーブル番号を覚え、お茶と水がちゃんといきわたっているか、チェックする係。他のサーバーの補佐ですな。なんとなく無事にランチが終わり、夜も続けて入ることに…。
すごいね〜!!本当に材料だけ入れてほっとくだけでできるんや〜!!めちゃめちゃ感動です。朝一のカイロプラティックの後、久々に何も予定がなかったんで、買い物して明日のカレーを仕込んだり、常備菜を作ってた。
お天気がよくて、本当に気持ちのいい日だったねぇ〜。新しい仕事のために、駐車場の下見がしたかったので、、3人で出かけることに…。ランチを買って、おなかを満たしたら、元気になった。その後、本日の目的地ボランティアパークに…。
本当、幸せそうだったけどね。おかしかったのは、私も、お互いに性格が似ていると思っていたこと。何したいのかなぁ。これからの1年半が彼にとっても正念場。1日仕事で、あさってはまた友人たちとうちでランチです。日の家のきれいさを、そのままあさってまでキープしておくれ〜〜!!
主婦内職
0




AutoPage最新お知らせ