teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ネイルチップ内職でも何なの?日記  

腹式呼吸出来んわ煤S( ̄0 ̄;ノお腹が苦しいのに、そんなところに空気ためらんないっっ余計苦しいっす・・・多分余計パニックになるっす・・・にゃるほど。知っておいてヨカッタ( ̄▽+ ̄*)
お味噌汁は赤だったりミックスだったり白だったりいろいろなんですが、ぶたじるの時は絶対赤だからぶたじるは赤みそのもんだと思ってました・・・そっか、だから初めて「とんじる」を見た時に「ぶたじる」と同じもんだと思わなかったんだな・・・世間では赤みそじゃないんだー
義母が、赤ちゃんを見ていてくれて、私も連れてってもらいました久しぶりの外食でした〜両親も大満足で帰っていきました
内職口コミ
0




AutoPage最新お知らせ