2016/9/12

(無題)  つぶやき
お久しぶりです

暑い日が続いてましたが、今日はお天気が悪いせいか

エアコンなしで過ごせています

左がクロスちゃん右がサザンちゃん
クリックすると元のサイズで表示します

暑い日のサザンちゃん
クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/9/8

お昼寝  つぶやき
こんにちは
雨ばかり続きますね
猫たちは気持ちよさそうに寝ています。

サザン
クリックすると元のサイズで表示します


クロス
クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/6/29

(無題)  つぶやき
こんにちは
お天気がすっきりしませんね

クロスちゃん、段ボールのふちをガリガリして
その中でくつろいでいました。
ぴったりサイズがいいのかな

クリックすると元のサイズで表示します




こちらは、サザンちゃん
置物みたいに棚にいます

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/5/19

日向ぼっこ  つぶやき


仲良く日向ぼっこしています
上がクロス下がサザン
クリックすると元のサイズで表示します


サザンはまだ寝ているのですが、体半分、カーテンで仕切られているようです
クリックすると元のサイズで表示します



その時のカーテンからの半分、サザンの下半身の拡大です。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2015/5/8

(無題)  つぶやき
ゴールデンウィークは病院でお留守番だったサザンとクロス
やっぱり家がいいみたい
暑くなってきたので、クロスは床のジュータンでくつろいでます


クリックすると元のサイズで表示します




サザンは机でくつろいでます

クリックすると元のサイズで表示します




でも、やっぱりすぐ、くっついているのが、いいみたい
クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ